kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

9月も終わりですな

今日はなんだか怪しい天気の一日でした。週末の運動会は晴れて欲しいですな。今日は有給休暇です。今朝もいい感じで起床。朝食用の玉子焼きを作って嫁さんと子供も起きてきたので朝食をいただき7時半過ぎに子供を保育園に送って私は帰還。家に戻ってからのんびりしておりました。午前中は家の用事を済ませて嫁さんと和田山方面に突撃。あるゲームソフトを探しに行ってきましたがありませんでした。さすが「PSソフト」です。最近はPSソフトを取り扱っているお店すら少なくなりましたからね。今度、日本橋に突撃した際にはじっくりと探したいと思います。用事を済ませて和田山から氷上に移動。お昼は「宝製麺所」でいただきました。やはり平日です。すぐにいただけました(笑)。やはり美味しいですな。食事の後は近くのショッピングセンターに移動。ここでも色々と物色ですわ。ですが特にヒットせず。嫁さんがホームベーカリーで色々と悩んでいますわ。時間もいい感じになったので福知山に戻り買い物を済ませて子供を迎えに行くまで自宅待機ですわ。晩御飯の用意をして16時半頃にお迎えです。家に帰ってPS2のゲームを1時間だけプレイ。一応、子供には「お父さんがお休みの日は遊んでよし」と言ってあるので今日はかまいません(笑)。晩酌もいただきいい感じに。子供をお風呂に入り早々と就寝です。明日はお仕事です。ぼちぼちいきたいですな。


そいれではこの辺で