kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

蔓延しております

昨日までふらふらになりながらも出社していた上司も今日はさすがに倒れてしまいお休み。昨日、休んでいた別の上司はふらふらになりながら出社してきました(笑)。「明日は我が身」です。用心しましょう(笑)。今日は特にネタらしいネタがないのですがね。本日は会社を20時半前頃に撤収。家に到着した頃には嫁さんと一馬はお風呂から上がってきてしばらく経っていた模様。私が晩御飯をいただいている時はお布団に入っていたのですが、なかなか寝れず私がお風呂から上がってきても寝ていませんでした(笑)。そこで一緒に布団に入って手を握ってやると「チュンチュン」でした(笑)。今にも寝そうでしたね。案の定、少しお話をしていたら一馬くん撃沈です(笑)。保育園で「おたふく風邪」でお休みしているお友達もいますので用心せんとあきませんな。今週も残り2日。なんとか頑張りましょう(笑)。


それではこの辺で