kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いらっしゃ〜い

今日はようやく週末です。定時で仕事を切り上げて帰りたいところでしたがバタバタして仕事が終わったのが20時半前でした。家に到着したのが21時前でしたの一馬くんはまだ寝る前でしたわ。家に帰ってから晩御飯をよばれる前にローソンまで大スポを買いに行って来ました。いよいよ天皇賞・秋ですな。晩御飯をいただいてお風呂から上がって来るとまだ一馬くんは起きておりましたわ(笑)。ですが一緒に布団に入ってやるとすぐに寝てしまいましたわ(笑)。嬉しいかぎりですな。ところで今日は福知山の厚生会館で桂三枝師匠が落語をされていました。かなり前からお知らせはしていましたが結局いけませんでしたわ(笑)。ぜひ行きたかったのですがね。次の機会があればぜひ行きたいですな。しかし日中の雨にはまいりました。嫁さんもビックリしたことでしょうな。


それではこの辺で