kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

自宅待機です

本日は競馬場突撃は中止にしました。天気予報が怪しい予報だったので中止にしたのですが結果的には突撃出来ていたのかも。ま、えらい事になってからでは遅いですしね。また次回という事で。という事で今日は午前中、家の近くの公園で「消防防災フェア」というのがあったので嫁さんに車で送ってもらい一馬と2人で見学しておりました。いや〜、なかなか面白かったですわ。色々と勉強になりました。ここでも保育園のお友達やお父さんお母さん達と遭遇。やっぱり来てますな(笑)。見学をいい感じで終了して嫁さんに迎えに来てもらい退散。お昼をいただきしばしの休憩。秋華賞をテレビ観戦してあまりにも悔しいので本日の夕飯は焼肉屋さんへ突撃。いただきました(笑)。帰りは嫁さんに運転してもらうのでお酒をいただきました。帰りにETCの値段を調査。だいたいこんなもんでしょうか。そしてツヤタに寄り久しぶりにCDを予約。受け取りは火曜日です。楽しみですな。そして家に帰りお風呂に入り就寝。一馬はあっけなく寝てしまいました。私と嫁さんは色々と書類に記入事項があったので少し記入。ほっとしましたわ(笑)。明日からお仕事です。今週は再びバタバタしそうです。まいりますな〜(笑)。


それではこの辺で