kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

京都市内も熱いです

暑い京都市内に突撃してきました。7時半には福知山を出発しました。道も空いていて9時過ぎには実家に到着。テープを交換して中書島へ。京阪電車に乗り東福寺でJRに乗り換え。一駅で京都駅に。そして目的のビックカメラへ。30番線の隣に店に直通の改札が。本当にすぐです(笑)。店内を色々と物色。なかなか楽しいですが品揃えはそこそこでした(笑)。物色を終えてからいったん外へ出て時間も時間だったのでお昼をポルタによばれに行きました。いい時間帯だったので少しだけ待って店内に。ここのお店は6年ぶりでしょうか?ご飯を食べ終わって再びJRに乗り東福寺で京阪に乗り換え。暑いです(笑)。中書島に到着してそこからは車で久御山ジャスコへ。そこで買い物して早めの帰宅。途中で眠たくなり嫁さんと運転交替。少し休ませてもらい再び運転。綾部経由で福知山へ。綾部のつる吉で晩御飯をいただきました。暑いですが私はカレーうどんをいただきました。美味しかったです。帰りにゲオとスーパーに寄り帰宅。お風呂に入り早めの就寝。なかなか暑くてハードでした。しかし今日の夜中に起こった出来事にはまいりました。まさかねぇ(笑)。


それではこの辺で