kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや週末です

今週も長かったですな。ようやく週末です。予定通りに定時で上がる事が出来ました。午前中からそわそわしていましたが帰れて良かったですわ(笑)。今日は全体的に上がりが早くいい感じですわ(笑)。帰ろうとした時ですが「会社を出たところでネズミ捕りをしているらしい」との情報が。確かに木陰でおじさんが隠れて無線を持っていました(笑)。確かにスピードを出して走っている車はたくさんありますからね。気を付けないとあきませんな。今日は嫁さんですが仕事を休ませてもらい土曜日に行われる保育園の運動会の準備に突撃してもらいました。13時頃から17時頃までびっちりです(笑)。その間に色々と情報を仕入れたらしいですわ。まさかあの奥さんと同い年だなんて(笑)。嫁さんもビックリしてましたわ。明日は私も早めに保育園に突撃して準備に頑張りたいと思います。


それではこの辺で