kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨でした

一日、よく雨が降りました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は、福知山の環境センターにゴミを持ち込んでスッキリしました。そのままイオンとニシヤマで買い物をして撤収。お昼は家にある物でいただきのんびりしております。休憩後に外出。買い出しに出かけて菊花賞に間に合うように撤収ですわ(笑)。観戦を終えて晩ご飯の準備。泡泡をいただきながら準備です(笑)。晩ご飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんがお風呂に。嫁さんは明日からお仕事開始ですわ。いつもお世話になっている部署の方々が総入れ替えになっているのでかなり緊張しております。どうなりますやら。しかし家の周りにはカメムシが多いです。雪が多くなるのですかな。


それではこの辺で