kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

寒かったですな〜

昨日、ゆっくりしていたおかげで今日は非常に腰も楽になりました。月曜日には無事に突撃出来そうです。午前中は家の用事を済ませた後に一馬と家電屋へ。テレビの物色です。値段は「なるほど」といった感じです。そして昼ごはんの調達の為にいつも突撃するスーパーへ。お弁当を3つ買って帰りました。家でいただいている途中に嫁さんの弁当から金タワシの破片が見つかりました(笑)。さすがにこれには驚きお店へ電話です。「交換させてもらいます」と言っていただいたので交換してもらいました。さすがの嫁さんもかなりへこんでいましたな(笑)。無事にお昼ご飯をいただいてしばし休憩。夕方から再び一馬と別の家電屋へ。そしてテレビの物色。午前中に突撃したお店より高いですな(笑)。残りは明日にでも突撃したいです。しっかし今日は寒かったですな。今日に引き続き明日も雪マークがありましたがね(笑)。今日は降りませんでしたが明日はどうでしょう?


それではこの辺で