kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

一つ前進です

今日は週末、風邪でお休みしている間に起こった用件で京都市内に突撃する事になりました。下道で千代川まで突撃。そこからは高速に乗り京都市内へ。用事は13時からでしたのでそれまでは久御山ジャスコで買い物とお昼を済ませました。お昼をいただいてから用件のある西院へ。15時前まで色々と話をさせていただきました。これで少しは前に進みました。後は見守りましょう。その後は寺町界隈へ。私と子供、そして嫁さんとに別れて行動。私と子供はパソコン屋に突撃。そこで子供が「うんちしたい」と言い出したのでジョーシンで用をさせていただきました。大変でしたが何とか出来ました。それも和式で(笑)。これで子供も自信がついたと思います。いい時間になったので撤収。帰りは全て高速で。帰りに福知山のジャスコに寄り最後の調達。久御山で調達しようと思っていたものが思っていたより高かったので福知山で調達しました。こんなに値段が違うとは思いませんでした。やはり輸送コストがかかるからでしょうかね?驚きました。しかし今日は非常に蒸し暑かったです。厳しいですな(笑)。


それではこの辺で