kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

旨かったです

今日も相変わらず寒かったです。午前中は家の用事をしてお昼は「とん吉」に突撃。開店前に到着したので近くのお店で時間潰し。そして突撃。すんなり着席していただきました。相変わらず旨かったですわ。今年もお世話になります。その後は近くのミスタードーナッツに寄り休憩。カフェオレをいただきました。もちろんお代わりもです(笑)。その後は家電屋とツタヤに寄って最後に買い物へ。家に帰ってからしばし休憩です。夕方にもう一度、嫁さんがお買い物に。帰って来てから晩御飯をいただき一馬がお昼寝をしていなかったので早めに寝かせました。やはりお昼寝は必要ですな。お風呂に入る前に「寒い」と怪しい発言をしていたので明日が心配ですわ(笑)。しかし今日の大阪国際女子マラソンと大相撲。さらに大阪府知事選挙。どれも凄かったですな。選挙にいたっては橋下さんがぶっちぎりでしたな。明日からお仕事です。頑張りましょう。


それではこの辺で