kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日は定時で

ようやく週末です。今週は仕事とISOでかなりバタバタしました。今日は強引に定時で撤収してきました(笑)。本日も子供を保育園に送ってそのまま仕事へ。雪が降っていないとすんなり行けて良いですな(笑)。保育園に向かう途中で見る「快速」が子供のお気に入りですわ(笑)。雪の日の走行はかなり迫力がありますからね。日中もかなり気温上昇。帰りしなの車の中が暖かかったですわ。帰りはエアコン無しで帰れました。いい感じですわ。ですが週末は再び寒くなるとか。まいりますわ。仕事からの帰りに大スポを購入。帰宅後、3人で夕飯ですわ。平日に3人揃って夕飯をいただくのは貴重ですな(笑)。明日は子供の保育園の「生活発表会」があります。子供の成長が楽しみですな。


それではこの辺で