kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

うひゃうひゃ


ようやく週末です。なんとか一週間頑張りました。週休2日は辛いですな。これが普通なんですがね(笑)。今朝は久しぶりに4時半に起床。さすが週末といったところでしょうか?子供は5時半頃に起きてきてもちろん仮面観賞会です。6時前から玉子焼きを作りそして冷御飯があったので作りおきの塩そぼろを使い簡単チキンライスを作りました。私のお弁当に詰め込みましたわ(笑)。仮面観賞会の終了後に朝ご飯をいただきました。無事に保育園の突撃準備が終わって7時半に家を出て保育園に。子供を預けてから私は会社にに突撃です。会社に到着して日中は無難に仕事をこなして本日も定時で撤収。日中はそうとう暑かったですが夕方にはかなりひんやりしてました。帰りにファミリーマートに寄って大スポを調達。子供は公園に遊びにいっていたみたいで家には居ませんでした。子供が帰ってきてから晩御飯をいただき嫁さんとこどもがお風呂に。あがってからは昨日に引き続き早めの撃沈。よほど疲れていたのでしょう。明日は京都市内に突撃予定です。雨が心配ですがね(笑)。


それではこの辺で