kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやく週末です

今週は水・木・金と3日勤務でしたが非常に長く感じられました。特に今日なんかあまりに眠たくて16時過ぎ以降の記憶があまりありません(笑)。恐ろしいですな。今日も子供を保育園に送って行ってから会社に突撃。保育園で預ける際に「今日は夕方、ちょっと遅くなります。私が迎えに来ますのでよろしくお願いします」と伝えて会社へ。今日は定時撤収なので私が迎えに行くと志願いたしました(笑)。嫁さんが仕事が終わってから色々と買い物を済ませて帰宅。ゆっくりではありませんが家の用事が片付いたみたいです。良かった良かった(笑)。予定通りの時間に子供を迎えに行き帰りにファミリーマートで大スポと子供にご褒美の「ぷっちょ」そして私の焼酎用の炭酸を調達。家に帰ってから軽く焼酎をいただきました。晩御飯は軽く鍋をいただきました。キムチ鍋です。美味しかったですな。あなどれませんな。夜は意外に冷え込むので良いですな。お風呂に入り早めの就寝。子供も4連休を楽しみにしております。楽しく過ごしたいですな。


それではこの辺で