kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

後は当日を無事に迎えるだけです

いやいや今日は雨がよく降りました。そろそろ梅雨も明けていいのですがね。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしておりました。午前中、家の用事を済ませて近くの中学校に投票へ。にぎやかですわ(笑)。投票を済ませて買い物へ。駅近くのコーナンでザルを調達。その後にジョーシンに突撃して嫁さんの希望であるものを調達。頑張って下さい(笑)。その後はジャスコに突撃して今月末に突撃する旅行代金を支払ってきました。楽しみですわ。お昼は久々にとん吉に突撃。すんなり入れました。ここで驚き。iPadを持っている人に遭遇ですわ。まだ街中で持っている人を見かけなかったのですがまさかとん吉で見かけるとは。驚きですわ(笑)。その後は買い物に突撃。子供がお店でお腹が痛くなりトイレに。凄かったですわ(笑)。家に帰ってのんびりですわ。夜は早めに晩御飯をいただきお風呂に。子供はあっけなく撃沈ですわ。明日から仕事の方はどうでしょうかね?頑張りますわ(笑)。


それではこの辺で