kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

休養ですわ

今日は非常に大事な選挙の日でした。皆さんは突撃されましたか?今朝もいい感じで起床。子供はなぜか5時半頃に起床。久しぶりに仮面鑑賞会ですわ(笑)。鑑賞後、朝食をいただきしばし休憩。午前中に家の用事を済ませて私と嫁さん、子供でジャスコに突撃ですわ。お買い物を済ませて帰還。早めのお昼を済ませて昼からは休憩ですわ。嫁さんと子供は16時頃までお昼寝ですわ(笑)。夕方は晩御飯で餃子が食べたく福知山駅の王将に突撃。調達してきましたわ。家に戻り晩御飯をいただき子供と早々お風呂に入り早々就寝ですわ。しかし選挙の結果がえらい事になっています。明日の朝刊が楽しみですわ。


それではこの辺で