kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

梅雨の中休みでしょうか?

今日は朝から非常に良い天気でした。6時前に目覚めましたがあまりに快晴っぷりに「遅刻」と焦りました(笑)。良かったですわ。今朝も子供を保育園に送ってから会社に突撃。風が心地よいですわ。今日は会社で子供の田んぼに突撃した際にえらい事になった靴を洗浄。車の上に木をかまして乾かしました。帰る頃には完璧に乾いていましたわ(笑)。今日は定時で撤収。なんとか本日、金型を発送出来て良かったです。帰りに福知山のツタヤに寄り私と嫁さんの本を調達。家に戻り晩御飯をいただき子供とお風呂に入りました。どうも今日の気温の上昇のおかげか嫁さんの体調もまだまだ優れず嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で突撃。昨日、ぶつけた顔のあざもだいぶきれいになっております。さすがに若いですな(笑)。お風呂から上がってきていつものお話し。かなり妄想です(笑)。明日は参観保育です。楽しみですな。しばらく良い天気が続くみたいです。体調管理をしっかりとしておきたいですな。明日は先日届いたテレビ台の組み立てに入りたいと思います。子供も「手伝うしなっ!!」と言ってくれております。よろしくお願いします(笑)。


それではこの辺で