kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨・雨・雨

昨日は非常に蒸し暑い一日でした。午前中は家の用事を済ませて10時半過ぎに家を出てまず福知山のジョーシンへ突撃。ある物件を調達。先週は売り切れていましたが今週は入荷していました。良かったです(笑)。その後は氷上方面に突撃。11時半前に市島の「グルメリア但馬」に突撃。以前から突撃したかったお店でした。少しだけ迷いましたが無事に到着。牛たちが出迎えてくれました(笑)。ハンバーグ定食にチーズハンバーグ定食、そして焼肉丼定食をオーダー。美味しかったです。子供も焼肉丼をほぼ完食。頼もしいですわ(笑)。ここで驚いた事に今年、卒園されたお子さんのお母さんが働いておられました。世間は狭いですな(笑)。そこから車を走らせて「靴のヒラキ」へ。ここで再びある物を調達。そしてそこから「ゆめタウン」へ。ここでも色々と物色。なるほど。そして近くの「ミドリ電化」へ。ここでも再び物色(笑)。懲りないですわ。そして最後に柏原の「西松屋」の横にある「スイーツ・チェリッシュ」へ突撃。ロールケーキと半熟チーズを調達してきました。その後はダッシュで福知山へ。帰りにスーパーで嫁さんが買い物です。家に戻り早速、いただきました。旨かったです(笑)。ロールケーキは無くなりました(笑)。また突撃しようと思います(笑)。晩御飯はお昼にこってりしたものをいただいたので晩御飯はかなりあっさりしたものでした(笑)。明日からお仕事です。またまた忙しくなりそうですな。ところで晩御飯をいただいた後に子供と近くのドラッグストアに突撃した際に3月で子供が通っている保育園を辞められた元先生と遭遇しました。少しだけお話しさせてもらいました。元気そうで何よりですわ。ではまた来月(笑)。しかし夕方は涼しかったですわ。明日は暑いですかね?


それではこの辺で