kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

大変大変

今日からお仕事。といっても明日はお休み。そして今週末は土曜日は出勤ですが保育園の運動会の為にお休みをいただいております。ですの後は水・木・金をなんとか乗り切りましょう。今日も子供を保育園に送ってから会社に突撃。今日は早い時間に突撃しました。ですがすでにいつも早いお友達が2名。さすがです(笑)。今日は保育園に子供のお薬を持って行ったので保育園で薬を飲ませる為の用紙に記入。お願いします。夕方は保育園で運動会の打ち合わせの為に嫁さんが保育園に突撃。今年は役員のお仕事がかなり軽減されております。なるほど。ちなみに私はピストル係。嫁さんが子供に伝えるとかなり興奮していたような。困ったもんです(笑)。今日も仕事が終わったのが21時半前。帰りにファミリーマートで週刊競馬ブックアスキーを調達。そして帰宅。晩御飯をいただき嫁さんと重要事項のお話し。なるほど。頑張りましょう。明日はお休みですが色々と用事がありそうです。頑張りましょう。阪神連敗脱出です。巨人も勝ちました。巨人強いです。


それではこの辺で