kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨での週明け

3連休も無事に終わり今日から再びお仕事。相変わらず忙しいです(笑)。今日は子供が保育園に「早く行きたい」と言い出した為に早めに家を出て保育園に突撃。まだ鍵が開いていませんでした(笑)。玄関をほうきで掃除していた先生と目が合い鍵を開けてくれました(笑)。子供は喜んで車から飛び出し急いで部屋へ。もちろん一番乗りでした(笑)。相変わらず喜んでいますわ。その後にいつものメンバーが突撃してきましたがね。今週もぼちぼちいきましょう。私も会社に到着したのがえらい早くこれまた驚き。少し時間が早いだけでここまで道が空くかといった感じです。面白いですわ。仕事の方も相変わらずバタバタしており撤収したのは21時半前。帰りにファミリーマートに寄り週刊アスキーを調達。家に到着して晩御飯をいただきお風呂へ。お風呂から上がっても涼しいのですぐに汗がひきますな(笑)。しかし今朝は大量にゴミを放出しました。全て持って帰ってくれていたので良かったです。月一は厳しいですわ(笑)。ところでお昼に嫁さんに某所に電話をしてもらい無事に解決。本番を待つのみですわ。明日、子供は保育園の近場のミニ遠足。楽しみにしておりますわ。


それではこの辺で