kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやはや

今日は朝から軽く家の用事を済ませて10時過ぎに家を出て氷上方面へ。まずとある家電屋さんへ突撃。今、流行のミニモバイルPCを物色してきましたがリカバリーの方法は全てHDD内に収められているデータで行うみたいです。確かに光ドライブはありませんからね。さらに光ドライブを接続してもリカバリーディスクは作製出来ないとか。どうしましょう。悩みますな。もう少し考えますわ。その後は久しぶりに近くのうどん屋さんへ。すでに行列。ですがすんなりいただけました。今日はかけうどんの得盛と牛すじ丼。美味しくいただけました。嫁さんもかけうどん(並)と牛すじ丼。そして天ぷらを少々。みんなでつつきました。子供はうどんをズルズルいただきイカの天ぷらをほおばっていました。頼もしいですわ。その後はこの見せの近くのショッピングセンターに突撃。私と子供はジョーシンへ。ゴーオンジャーのPRビデオにかぶりついていました(笑)。好きな物っていきなり変わるもんですな。用事が済んで帰りにロールケーキを調達。4ヶ月ぶりです。家に帰ってからみんなでいただきました。旨いですわ(笑)。夕方は子供と福知山駅の王将に買出しに子供と突撃(笑)。軽く調達して帰還。晩御飯を冷酒とともにいただきました。その後はさくっとお風呂をいただき就寝。明日は大事な用事で京都市内に再び突撃です。嫁さんと子供には悪いのですが先週に引き続きお休みしてもらいます。ごめんなぁ〜。頑張ってきますわ。


それではこの辺で