kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

夏休みも終わりです

長かったようで短かった夏休みも終わりです。うちの場合、ほぼ児童クラブに通っていたのであまり普段と変わらなかったような。坊ちゃん、お疲れ様でした。今朝もいい感じに起床。子供と私のお弁当の準備をしている間に嫁さんと子供が起きて来て朝食をいただきました。食べ終わって子供は夏休み最後のラジオ体操に。帰って来るとなにやらお土産が。お菓子をもらって帰って来たようです。どうやら地蔵盆の時と同じお菓子でした(笑)。ありがたいですな。突撃の時間になり子供を乗せて小学校に。子供を無事に預けて私は会社に。仕事の方は今日も定時で終了。定時で撤収ですわ。今日は久々に高速で帰りました。今日は小学校にはいつもより早く到着しました。子供を迎えに行き撤収。夏休みの間、ありがとうございました。明日からまたお世話になります(笑)。家に帰り子供があまりにも泥だらけなのでシャワーを浴びさせて晩御飯。今日は私の希望で素麺に。ささっといただけて美味しかったです。ご飯をいただいてその後に明日の子供の小学校突撃準備を親子3人で行い完了。後は今夜中に親が考える標語だけですな(笑)。その後にお風呂に入り子供はあっけなく撃沈。明日からも頑張りましょう。明日はカブで突撃予定。しばらくは雨も降らなさそうですな(笑)。


それではこの辺で