kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

悪戦苦闘でした

今日といいますか昨日の夜から昨日調達してきたモバイルPCの無線LAN接続の設定に悪戦苦闘。終了したのは3時前でした(笑)。充電が終わりOSの最初の設定はすんなり終わり「速い事終わるやろ」と思っていましたがなんのなんの。すんなりいかずにあんな時間に終了となってしまいました。ネットを色々と調べて試行錯誤。いや〜ネットワークキーですか。いい勉強になりました。それでもなんとか6時半過ぎに起床。朝食をいただき9時半過ぎに家を出てジャスコに買出しに。その後にツタヤへ。色々と借りてきました。お昼ごはんをいただいた後はゴーオンジャー(笑)。なるほど。こういう話ですか。続きが見たくなりましたな。夕方に車のガソリン補給。だいぶ安くなりましたな。明日から再びお仕事です。週末の3連休に向けて頑張りたいところですな。


それではこの辺で