kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日は定時で撤収です

今日も非常に寒かったですな。今日はいい感じで起床してくれた坊ちゃん。すんなり準備が出来たように思えましたが家を出たのは意外に遅かったです(笑)。車に乗り込んだ時に「ゴーオンジャーがあるっ!!」と叫び声が。そうなんです。昨晩、ジャスコで調達してきたゴーオンジャー食玩を車に置いておいたのですが見つかってしまいました(笑)。


父  :「お母さんには内緒やで」
子供 :「うん、わかったっ!!」


保育園に送っていきました。仕事が終わって家に帰ると


子供 :「お母さんに話したでっ!!」
父  :「うそーんっ!!」


いきなりですわ(笑)。嫁さんにはもちろん昨晩、事情は話しておいたのでわかっていたのですが嫁さん苦笑いです(笑)。全部で14個の調達。初の大人買いです(笑)。コンビニで買うと1個500円弱。ジャスコでは300円。この値段で即決。出来も良さそうだったので一気に調達してしまいました。こないだの土曜日に見た時はG9まででしたが昨晩はG12までありました。これ用にカゴを調達してきましたからね(笑)。我ながら驚きですわ。この休みの間に組み立ててみようと思います。


日中のお仕事ですがなんとか来週の目処がたったので定時で撤収。帰りに家の近くのファミリーマートで大スポを調達。今回は入荷済みでした。家に持ってしばらくすると新しい食卓机が届きました。大きくていい感じですわ。私はやはり床に座っていただくのがいいですな。今晩はお鍋をいただきました。やはり冬はお鍋ですな。ところで嫁さんのお仕事が今月一杯で一応、終了となりました。当初から2ヶ月の契約でしたからね。またお声がかかるのを期待しましょう(笑)。


それではこの辺で