kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日も無事に

今日も懲りずに子供を保育園に連れて行きました。子供は昨夜から行く気満々。連れて行ってから会社に到着。携帯を気にしておりましたがどうやら本日は熱を出さなかったみたいです。本日は夕方まで無事に保育園で過ごしたみたいです。良かったですわ。嫁さんですが午前中に職安に突撃。月曜日に面接だそうです。こちらも良かったですわ。嫁さんですがお昼は保育園のお友達と3人でお昼ご飯に突撃してきたみたいです。色々とお話し出来て良かったみたいですわ。私の方は本日も定時撤収。帰りに雨が降り出し驚きました。そういえば少し暖かいかも。明日は回復するみたいですがね。さてどうでしょうか。


それではこの辺で