kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

押し迫ってまいりました

今日もいい感じに早い時間に目が覚めました。朝食は雑炊。温まりますな。午前中は家の用事を済ませてお昼ご飯をいただきました。昨日、阪急で調達して来たお惣菜。ありがたくいただきました。カレーと一緒に(笑)。その後はなんだかんだで色々とやっておりました。有馬記念をじっくりと家族3人で観戦。嫁さんとの「後先(あとさき)」で負けました(笑)。その後はツタヤにDVDを返却。そしてメディアマートでDVDを1枚借りてきました。旧作ならこちらの方が安いですな。家に帰る前にガソリンを補給。96円まで下がっております。なるほど。家に戻り晩御飯をいただきました。ビールをいただきご満悦。嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で入浴。えらい熱いお湯で子供は頑張っておりましたわ(笑)。上がってそして就寝。明日は京都市内に突撃予定です。タイから帰って来ている方とお昼を一緒にいただく予定です。9月に一緒にお昼をいただいた方ですわ。楽しみですな。


それではこの辺で