kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

だらだらと

今日は嫁さんと子供はえらいゆっくり寝ておりましたわ(笑)。私はいつも通りに起きましたがね。午前中は天気予報とは違いえらい晴れていましたわ(笑)。昨日、色々とあった洗濯物をやっつけたりして良かったですわ。午前中は色々と用事を済ませてお昼をいただきしばし休憩。夕方には子供と色々と買出しに出掛けました。近くのジャスコもそこそこ人がおりましたわ。明日も多そうですな。晩御飯はセブンイレブンで済ませてしまいました(笑)。晩御飯の後はレコード大賞を少し見てしまいました。なるほど。明日は少しお出かけの予定。雪らしいですがね(笑)。


それではこの辺で