kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

下降気味か?

今朝からなんだか身体がだるい感じでした。「インフルエンザ?風邪?」と思いましたが今のところ判別不能ですわ。もう少し様子見ですな。今日も玉子焼きを作って朝食&お弁当です。やりますな(笑)。子供を保育園に送ってから会社に突撃。子供ですが別れ際に泣きそうになっておりました。私に涙を見せたくないのかこちらに顔を見せずに手を振っていました。子供なりに弱い自分を見せたくないのですな。なんだか大人な感じですわ。休みの日は色々と遊んでやりたいですな。会社に到着して日中はボチボチとお仕事を。本日は定時撤収してきました。雨が降っておりましたが金曜の夜から降るとか言われている雪が心配ですわ。ところで土曜日から公開されるゴーオンジャーゲキレンジャーの映画なんですが京都市内の2箇所の映画館で舞台挨拶があるとかでその回のチケットは売り切れていました(笑)。残念ですわ。さすがですわ。ですので久御山ですな。ま、雪次第ですがね(笑)。


それではこの辺で