kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

3度目の生活発表会

本日はお休み。今日は子供の保育園で生活発表会がありました。いつもの様に朝食を済ませて田んぼの中を歩いて保育園まで相変わらずこの景色はいいものです。さすがに場所取りも激しくいい感じで突撃できましたが場所は埋まっていますな(笑)。8時半から始まり終わったのが12時過ぎでした。子供はよく頑張っていましたわ。色々なクラスのお友達も頑張っていました。来年は最後の発表会。泣くかもしれませんな(笑)。帰りは再び田んぼを歩いて帰りました。何かが降っていて寒かったですわ(笑)。家に帰りお昼をいただき部屋の片付けをして買い物に。ツタヤに突撃してゴーオンジャーとキバの7巻を目指しましたがレンタル中。ビデオアメリカにも突撃しましたがここでもレンタル中。どちらとも1枚しか置いていないのでなかなかですな。借りれればラッキーという事で(笑)。帰りにスーパーで夜の「豚とほうれん草のお鍋」の材料を調達。家に帰り嫁さんと一緒に準備。それも飲みながらですわ(笑)。晩御飯もお鍋が美味しくすすみましたな(笑)。子供はお昼寝も無く元気に頑張っていたのでかなり眠い様子でした。お風呂から上がってきたらすぐに寝てしまいましたからね。お疲れ様でした。明日から暖かくなるそうですが天気は雨模様です。まいりますな(笑)。


それではこの辺で