kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

気持ちよく乾きました

今日も気持ちよく目覚めましたね。さすがに昨日は早い時間に撃沈してしまったので今朝は早かったですわ。子供も早くに目覚めました。それもうんちがしたくて(笑)。お腹が痛くなって目覚めるとは立派ですな。早く自分でお尻を拭けるように練習を頑張りましょう。早起きして朝ご飯を食べてしまい7時半から1時間は「スーパーヒーロータイム」です(笑)。見終ってから昨日、借りれなかったのでビデオアメリカに突撃して「仮面ライダー電王」を借りました。それも間が空いています(笑)。結局、夕方に買い物に突撃した時にメディアマートで残りを借りました(笑)。嫁さんと子供は10時過ぎに嫁さんの職場の友達と子供達を連れて遊びに突撃しました。先に綾部のジョイフルでお昼を済ませて三段池に突撃。そこでたっぷり遊んで帰ってきましたわ。ほんまはジャスコに突撃したのですが友達のお子さんが寝てしまい撤収する事に。うちの坊ちゃんもかなり眠たい様子でしたわ(笑)。家に帰ってから少し寝て夕方に突撃。先にガストで晩御飯をいただきジャスコに突撃してお米を調達。色々と買い物を済ませました。家に帰って電王を1話だけ見てお風呂に。なかなか面白いですな(笑)。今回も頑張りますわ。3人とも早くも撃沈(笑)。明日から再びお仕事ですわ。皆さん頑張りましょう(笑)。


それではこの辺で