kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ほぼ引きこもりです

今日もいい感じで起床。子供もいい感じに起床。やりますな(笑)。平日同様に仮面鑑賞会。その後に3人で朝食をいただきました。朝ご飯をいただいた後はスーパーヒーロータイム。親子共々見入ってしまいます(笑)。午前中は家の用事をこなして、しばし休憩。お昼をいただき昼からはうとうとと。今日は一日雨でしたわ。夕方に買い物に出掛けたついでに近くのパソコン屋に突撃しましたが臨時休業でした(笑)。それも町内の行事で。ほのぼのします(笑)。買い物を済ませてガソリンを補給。家に帰り晩御飯の用意です。しばらくすると先日、丹波市に引越しされた方から電話が。テレビを買うのに相談したいとか。まさか引越ししてからとは(笑)。私もその手の話は嫌いではないので相談に乗りますわ(笑)。晩御飯をいただいてお風呂に入り本日も早々と就寝。明日から3人ともお仕事&保育園です。頑張りましょう。


それではこの辺で