kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は寒いですわ

いやいや今日は寒かったですわ。もう少しの辛抱でしょうかね。今朝もいい感じに起床。今朝もパンを焼いてくれています。6時過ぎに焼き上がり子供も起きて来たのでお先にいただきました。嫁さんはしばらくしてから起きて来ていただいておりました。無事にいただきスーパーヒーロータイムですわ。無事に見終わりイナズマイレブンのDVDを途中まで鑑賞です。その後に家の用事をこなしてDVDの続きを鑑賞ですわ。昼前にジャスコに買い出しに突撃ですわ。この時季は去年の私達もそうでしたが入学前の準備で色々と大変ですな。家に帰ってお昼ご飯をいただきのど自慢ですわ。子供はDSのゲーム。そしてコロコロの懸賞の準備です(笑)。しばらくして再びお買い物。市内パトロールです。あるお店で三国志11を目撃しましたがやはり値段は私が購入した値段の倍以上しておりました。ほんまラッキーですわ。家に帰り夕方から子供と近所の公園でサッカーですわ。寒かったです(笑)。時間になり家に帰ってビールをいただきながら晩御飯の準備ですわ。今日はお造りをいただきました。晩御飯をいただき子供と先にお風呂をいただいてその後に嫁さんがいただきました。明日から再びお仕事と学校です。ぼちぼちいきたいですな。


それではこの辺で