kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや楽しかったですわ


今日もいい感じで起床。子供は6時に起床です。今朝もいい感じで玉子焼きを作りお弁当の準備を完了。仮面鑑賞会を終えた後に朝食をいただき突撃準備完了。子供を保育園に送り一旦帰還。8時40分過ぎに嫁さんを職場まで送り帰還。近くに住んでいる会社の先輩の家に突撃して以前からお願いしていたメダカをもらってきました。保育園に持って行こうと思いまして(笑)。家に帰り家の用事を済ませてお昼は2週間前から予定が入っていた「竹下」でのランチ。12時前に家を出て到着。お昼をいただきました。ここでは思いがけないメンツでお昼をいただく事に。なるほどなるほど。仲良くして下さい(笑)。帰りにツタヤで優駿を調達して隣のレンタル屋に先週借りていたDVDを返却。ほんでもって福知山の郵便局の本局に突撃して用事を済ませて最後にゲオの跡に出来たお店に突撃。なるほどなるほど。防犯に力を入れているみたいですわ。その後は家に帰り晩御飯のタイカレーの調理に。17時前に嫁さんを迎えに行き嫁さんを捕獲。続いて子供を迎えに保育園に。子供を捕獲して一旦、家に帰りメダカを引っさげて再び保育園に。無事に渡してジャスコに突撃。手芸屋さんと食材屋さんで少々調達。家に帰りバケツを先輩の家に返しに行き帰還。晩御飯をいただきお風呂に入り就寝。嫁さんは子供が寝た後にミシンを開始。色々とやっておりましたわ。明日は卒園式です。夕方には役員の謝恩会。色々とありますわ(笑)。ところで明日からETCの為の土・日・祝割引き開始です(笑)。さてどうなりますやら。


それではこの辺で