kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

疲れました


今朝もいい感じで起床。子供も同じように起床です。玉子焼きを作ってお弁当の準備を完了させて朝食と思いましたが嫁さんの具合が非常に悪いです。という事で今日は嫁さんは仕事を休み私も会社を休ませてもらう事に。というのも本日は子供の保育園でお誕生日会があったので嫁さんが突撃の予定でした。ですがこの様な状況になり私が突撃する事に。10時に保育園に突撃して13時前まで楽しませてもらいました。色々と見せてもらいお昼までいただいて。非常に美味しかったですわ。うちの子供やよそ様の子供の園での状態を見せてもらいありがたかったですわ。お昼ご飯前に園庭でおにごっこをしましたがバテバテですわ(笑)。13時過ぎに家に戻り少し休憩して家の用事を済ませて外回りの用事をしてまいりました。銀行で会社の後輩の奥さんと遭遇。最初は保育園のお母さんかな?と思いましたが違いました。車から降りて挨拶して正解でした(笑)。夕方は子供を迎えに行ってから帰還。晩御飯を早めにいただき早めのお風呂に。子供は早々撃沈ですわ。20時前に撃沈です(笑)。やはりお疲れですな。明日は一日雨の模様。京都市内に突撃しようと思いましたが回避ですな(笑)。


それではこの辺で