kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

子供の日

お休みも後半戦。ぼちぼちいきたいです。今朝もいい感じで起床。子供は仮面鑑賞会。見終ったところで朝食をいただきました。午前中は家の用事をした後に3人でジョーシンまで突撃。昨日買った光ドライヴの接続ケーブルを調達。その後は近くのスーパーに突撃してお昼ご飯と夕飯の食材を調達。帰還後、早速お昼をいただきました。お昼をいただいた後はのんびりしておりました。夕方に子供と2人でプラントに突撃。たまに行くと面白いです。色々と調達して帰ってきました。帰ったから晩御飯をいただき早めのお風呂へ。子供は早くも撃沈ですわ。お休みは明日までです。今日は雨が降ると思われましたが降りませんでした。明日は雨ですかな?


それではこの辺で