kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ぼちぼちの雨でした

今日は京都市内に突撃してまいりました。今回の目的はCPUファンの調達です。今朝は4時半頃に目覚めてしまいゴソゴソと。今日は子供も嫁さんも7時前に起床ですわ。起床後、朝食をいただき8時半前に家を出ました。縦貫道で京都市内に突撃。五条通河原町通りまで突撃です。途中、イオンに突撃して子供の物を調達。ガンバライドを2回プレイ。なかなか面白かったですわ。そしてお昼をいただきました。「ポルトフィーノ」でお昼です。ここは初めてです。イタリアンのバイキングです。非常に良かったですわ。お腹がパンパンになるまでいただきました。特にデザートの「ティラミス」はそうとういただきましたね(笑)。今回、いただけなかった物件もありますの次回は是非いただきます(笑)。イオンを出た後は河原町に突撃。寺町界隈に車を駐車。ここで私と子供で行動。嫁さんは阪急百貨店に突撃です。私も嫁さんも目的物をなんとか調達出来ました。目的を果たした後は福知山を目指して帰還です。帰りは千代川で下道に。のんびりですわ。マーケスで休憩して再び福知山を目指して。今日は綾部経由ですわ。173号線ですわ。途中、子供が気分が悪くなり休憩です。三段池です。どうやら綾部のマクドナルド辺りで気分が悪くなったとか。なるほど。原因はあいつでしょう(笑)。家に帰ってからお粥を用意して子供と嫁さんに食べてもらいました。子供も元気になり良かったですわ。お風呂をいただき早めの就寝。明日は元気でしょう(笑)。


それではこの辺で