kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

晴れたり曇ったり


今日はローテーションでお休みです。ですがいつものように起床して玉子焼きを作り嫁さんのお弁当の準備完了です。朝食が済んでから子供を保育園に送って家に帰還。9時半過ぎに嫁さんを仕事場へ護送してそのあしで私は散髪屋さんに。すでに先客がいました(笑)。しばらくして先客が終わり私の番に。11時前には終了しましたね。終わってから裁判所に突撃。本日の予定を見て帰還。お昼をいただきのんびりしていました。夕方、16時過ぎに家を出てガソリン補給。その後に嫁さんを迎えに行きビデオアメリカへ。借りたかったDVDはレンタル中でしたわ(笑)。帰りにスーパーに寄り夕飯の材料を調達。家に帰り夕飯の準備をして子供を迎えに。帰りにファミリーマートに寄って大スポを調達。晩御飯をビールと共にいただきいい感じですわ(笑)。嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で。お風呂から上がって子供はあっというまに撃沈。明日は何時に起きるでしょうかね?(笑)しかし今日は晴れたり曇ったりでまいりました。明日はどうでしょうかね?


それではこの辺で