kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

えらい一日でした

今朝もいい感じで起床。子供も6時過ぎに起床。嫁さんはまだ寝ていたので先に2人でいただく事に。朝食も終わりスーパーヒーロータイムが終了しても嫁さんが起きてこないのでどうしたのかと思うと、どうやら熱があり気分が悪いみたいです。トイレで何度も吐いたりしてましたわ。布団に入り枕元に桶を置いて再び何度も吐いておりました。その間、何度も着替えていましたわ。11時前くらいにようやく落ち着きお昼はなんとかお粥を食べれるようになりました。お昼ご飯をいただいた後はのんびりしていましたわ。天気も良く良かったですわ。14時過ぎに子供と2人で買い物に突撃。家に帰ってから競馬観戦。その後に夕飯の準備をして子供と2人で近所を自転車で彷徨っていました。上手に乗れるようになったもんですわ(笑)。晩御飯を早めにいただき18時前には終了。お風呂も早めに入り早々就寝。嫁さんも回復しているといいですがね。明日から6月です。いやな時期に突入ですな(笑)。


それではこの辺で