kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ほぼ引きこもりですわ

今日は意外に晴れました。天気予報だと午後から雨の予報だったのですがね。一日晴れてくれて良かったです。今朝もいい感じに起床。嫁さんはやはりというか副反応の熱が出始めダウンです。子供も起きて来て朝食をいただきスーパーヒーロータイムです。午前中は家の用事をしながら子供は勉強の後にマリオプレイ。お昼は家で焼き飯をいただきました。午後からも家でのんびり。子供は再び勉強とマリオですわ(笑)。夕方に子供と買い物にお出かけ。ツタヤで色々と調達。帰りにスーパーに寄って買い物。家に帰ってお酒をいただきながら晩御飯です。お風呂もかなり早めにいただき就寝。お疲れ様でした。明日から再びお仕事と学校ですわ。もう12月。早いですな。


それではこの辺で