kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日から衣替え


今日から6月。これからじめじめした季節ですな。今朝もいつも通りに起床。子供は新聞を家の中に取り入れる時の音で目覚めてしまいました。5時半ですわ(笑)。早朝仮面鑑賞会です。その間に玉子焼きを作ってお弁当の準備。鑑賞会の後に朝食をいただきました。ですが嫁さんの調子が良くなく今日はお仕事を休む事に。疲れが溜まっていたのでしょうかね?ちなみに本日は吐き気は治まったらしいですが熱がなかなか下がらなかったみたいです。年齢を重ねるとなかなか治りに時間がかかりますな。私も要注意ですわ(笑)。仕事の方ですが今日も先週に引き続き違う畑でのお仕事ですわ。9時から17時までみっちりですわ(笑)。一日中立ちっ放しですわ。お疲れ様でした(笑)。本日も定時で撤収。帰りに子供を迎えに行きファミリーマートに寄って週刊競馬ブックを調達。家に帰って晩御飯の支度をしてささっといただきお風呂に突撃。子供を寝かして台所の片付けをやっつけて休憩ですわ(笑)。嫁さんも明日には熱が下がっているといいですな。あまりにひどいようなら病院に突撃ですな。


それではこの辺で