kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日は


今日は5時起床。ぼちぼちと色々としておりました。6時頃に子供が起きて仮面鑑賞会。その間に玉子焼きを作りお弁当の準備完了です。鑑賞会が終わってから朝食をいただき保育園突撃準備完了です。嫁さんもなんとか起きてきましたがどうやら調子がいまひとつみたいでしたわ。なんとか朝ご飯を食べて準備はしておりましたが。子供を保育園に送ってから会社に突撃。今日はクレームで返品された製品の検査作業でした。昨日とは違い椅子に座ったままでの作業でした。夕方まで座りっぱなしでしたが、やはり疲れますな。本日も定時で終了して帰還。日中、暑かったので車の中も非常に暑かったですわ。家に帰ってから晩御飯をいただき嫁さんがどうやら熱っぽいので早めの就寝。子供とお風呂に入り子供は早々撃沈ですわ。今日は保育園から帰って来てから友達の家で週に一度の「ガンバライド交換会」が行なわれたみたいです。なかなか面白いカードを入手してきたみたいですわ(笑)。この辺は親たちがしっかりとみてやらないとあきませんな。明日は今日ほど暑くはならないみたいです。体調管理が難しいですな(笑)。


それではこの辺で