kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

通常任務


今日からお仕事ですわ。今週もなんとか頑張りましょう(笑)。今朝もいい感じで起床。子供が仮面鑑賞会中に玉子焼きを作りお弁当の準備完了。鑑賞会終了後に朝食をいただきました。今日は嫁さんも体調が回復して仕事に突撃ですわ。7時半前に家を出て子供を保育園に送り私は仕事へ。今日は通常任務でしたわ。定時まで仕事をこなして撤収。帰りにファミリーマートに寄って週刊競馬ブックを調達。家に帰り晩御飯をいただきました。晩御飯の後に昨日の夜に嫁さんが仕込んだ「ババロア」をいただきました。非常に美味しかったですわ。まだ少し残っているので明日の晩もいただきたいと思います。今回はオレンジでしたが次回はブルーベリーでお願いしたいですな(笑)。デザートをいただいた後は嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。子供は疲れていたのか布団に入ると早々撃沈ですわ(笑)。明日は週に一度のガンバライドカードの交換会ですわ。子供は楽しみにしております。うまい事やって下さいな(笑)。


それではこの辺で