kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

子供は元気ですわ

昨日はえらいしんどかった坊ちゃんですわ。さすがに若いですわ。今朝は起きてから仮面鑑賞会ですわ(笑)。嫁さんはまだ寝ていたので私と子供で朝食をいただきのんびりしておりました。結局、嫁さんが起きて来たのは9時前ですわ(笑)。熟睡ですわ。午前中は家の用事を済ませてお昼は「とん吉」に突撃するために開店15分前くらいに到着。今回も1番乗りでしたわ(笑)。今日はそれほど人は並んでいませんでした。5分前に開店して突入。私はとんこつ大。子供はミックス並。嫁さんはとんこつチャーシューです。あっというまに平らげてしまいましたわ。私は後半、赤とうがらしの方を投入していただきました。うまいですな(笑)。やはり月2回は突撃したいですわ(笑)。帰りにツタヤに突撃して私と嫁さんで本を調達。その後はジョーシンに突撃して物色。シンケンゴールドのおもちゃがありました。ディケイドの新しいおもちゃもそろそろですわ。楽しみです(笑)。物色が終わってから帰還。のんびりしておりました。子供も嫁さんも寝てしまったのでのんびりですわ(笑)。夕方、雷雨で驚きましたがね。晩御飯も早めにいただいお風呂もささっと。子供は早くも撃沈ですわ。熱も順調に下がり食欲もあるので明日はおでかけが出来るでしょう。そうとう体力を持て余しているみたいですからね。さてどうしますかね?(笑)


それではこの辺で