kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

扇風機登場

今日は非常に暑い一日でした。まいりますな。今朝はぼちぼちの時間に起床です。子供は5時半過ぎに起床して昨日借りてきたDVDを鑑賞。なかなか気に入ったみたいですわ。なるほどねぇ〜。今週はゴルフのためにスーパーヒーロータイムはお休み。ですのでラジオですわ。やはりラジオはいいですな。午前中は家の用事を済ませた後にハードオフにパソコンとビデオデッキを持って行きました。なんとか売れましたわ。いくらで売られるかまた覗きに行ってこようと思いますわ。無事に売れてから福知山駅の南側にあるソフトバンクのお店に突撃。こちらは初めてですわ。プランの変更や今月発売されるアップルの携帯電話について色々と聞いてきました。なるほど。迷いますな。じっくり考えましょう。話が終わってから家に帰りお昼をいただいてからしばしの休憩。夕方に出かけて買い物や色々な用事を済ませてきました。いや〜。なるほどね。お得ですわ(笑)。家に帰ってから晩御飯の順位をしながらビールをいただきいい気分ですわ(笑)。しかし暑かったですな。今後が心配ですわ(笑)。さて明日からも頑張りましょうか?(笑)


それではこの辺で