kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日もです


今日もなかなかいい感じでライン作業でしたわ。だいぶコツはつかみましたがやはり一日中立ちっ放しは辛いですな。腰にきますわ(笑)。今朝もいい感じに起床です。4時半過ぎに目覚めてしまいました(笑)。子供は6時頃に起床して嫁さんを起こしてから仮面鑑賞会です。その間に玉子焼きを作りお弁当の準備完了です。鑑賞会後に朝食をいただき7時半には家を出て保育園に。その後に私は会社に突撃。本日も8時半過ぎから17時半まで休憩をはさみ立ちっ放しでしたわ。疲れますな(笑)。本日も定時で終了。帰りに子供を迎えに行きましたがその前にDVDを借りてから保育園に突撃。子供はおにぎりをいただいてから出てきましたわ。帰り際に保育園の先生と少しお話。なるほどなるほど。色々とありますわ(笑)。家に帰ってから晩御飯をいただき子供がそうとう眠そうだったので早めにお風呂に入り就寝。私の右手をマッサージしてくれていましたが力尽きて子供はねてしまいましたわ。落ちる瞬間が非常にわかり驚きですわ(笑)。明日も頑張ってマッサージしてもらいましょう(笑)。ところでKBSで毎晩、京都の高校野球チームの紹介をしていますが今晩はわが母校の紹介でした。京都の春季大会を優勝して近畿大会に出場予定でしたが大会そのものがインフルエンザで中止になってしまったのでこの夏の予選を頑張って本線に出場してもらいたいですな。


それではこの辺で