kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日も快晴

朝晩がかなり涼しくなった感じがあります。このまま冬に突入するのでしょうかね?(笑)今朝もいい感じ起床。今日はスーパーヒーロータイムが通常通りに放送されるので子供も気合が入ります(笑)。朝食を無事に終えて鑑賞会ですわ。なるほどなるほど。アマゾン役の方がなんだか楽しいです(笑)。休憩後、9時半前に家を出てジャスコに。お客さんもまばらですわ。ガンバライドをプレイ。いい感じのカードが出てきました。その後にじゃんく堂に突撃してゲームソフトを調達。保存用ですな。帰りにブックオフに寄って要らなくなった本を売って帰還。お昼をいただきましたわ。がっつりいただきました(笑)。休憩後に嫁さんと子供はかしのき台の友達の家に遊びに行ってきました。私はのんびり家で過ごしましたわ。そしたらタイにいる上司から携帯に電話が。驚きましたわ。色々と話しました。元気そうですが大変そうです(笑)。身体に気を付けて下さいな。17時前に嫁さんがジャスコで買い物をして帰還しました。そうとう楽しんできたみたいですな。夕方は近くの地蔵盆に突撃。子供はぼちぼち楽しめたようです。焼きそば2つにフランクフルト2本。すごい食欲ですわ。しかしお菓子は全く見向きもせず。これには驚きましたな。選んだ飲み物もお茶ですわ(笑)。私もビールをいただきいい気分です。ありがたいですな。また来年楽しみにきましょう。家に帰るとすぐさまお風呂に入り就寝。早かったですわ。ここまでさくっと寝てもらうとありがたいですな。明日から再びお仕事です。ぼちぼちいきましょう。


それではこの辺で