kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日は撤収です

月曜日・火曜日と仕事が遅かったので今日は素早く撤収してきました。これで木曜日・金曜日を乗り越えれそうですわ(笑)。今朝も早い時間に起床。玉子焼きを作って朝食をいただきました。7時半過ぎには家を出て子供を保育園に。どうやら子供の保育園でもインフルエンザの児童が現れたみたいです。要注意ですな。子供を保育園に送った後は私は会社に。今日は日中、非常に眠たかったですわ。なんとか定時まで仕事をこなして今日は定時で撤収する事に。やはり急には体がなかなかついてこないですな。慣らしていきましょう。家に帰って晩御飯を早々といただきお風呂に入り早々就寝です。明日は遅くなりそうなので準備していきましょう。


それではこの辺で