kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お〜寒っ


まさかここまで寒くなるとは。恐るべしです。今朝もいい感じで起床。6時頃に玉子焼きを作ってお弁当の準備完了です。嫁さんも子供も起きてきたので朝食をいただき突撃準備完了。7時半過ぎに家を出て子供を保育園に。どうやら一番乗りですわ。こちらの保育園でも先週末の時点で3人の園児がインフルエンザでお休みしているみたいです。休み明けのためインフルエンザの園児が増えているかもしれませんな。子供を無事に預けて私は会社に突撃。今日もみっちり22時前までお仕事しておりました。会社の帰りに近くのファミリーマートで週刊競馬ブックを調達して帰還。さすがに道がガラガラですわ。帰還後、晩御飯をいただきお風呂へ。先週末に再インストールしたPCの設定を引き続きしておりました。なるほどなるほど。明日はお休みなので少し夜更かしですな(笑)。しかし今日は荒れた天気でしたな。気温もここまで下がるかといった勢いです。恐ろしいですな。


それではこの辺で