kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

冷え込みました

今日はお休みです。ゆっくり休養できました。今朝もいい感じで起床。と言っても昨晩はかなり夜更かししたため眠いです(笑)。嫁さんも子供もぼちぼちの時間に起きてきて朝食をいただきました。昨日、焼いてくれたパンとこれまた自作のタルタルソースを一緒にいただきました。玉子を焼いて美味しく。いい感じですな。子供は玉ねぎの辛味がちょっと苦手だったみたいですがこれも「大人の階段」です(笑)。朝食をいただきてこないだに引き続きDVD鑑賞会です。飽きないですな(笑)。午前中は家の用事を済ませて子供と2人でレンタルの返却。仮面ライダーカブトの10・11・12を借りてきました。一気に完結です。ツタヤの後はジョーシンに突撃。久々ですな。家に帰ってお昼をいただき借りてきたカブトを鑑賞。難しいですわ(笑)。夕方、子供と買い物に出かけて帰還。晩御飯をいただき早々とお風呂に入り21時過ぎに就寝ですわ。今日は非常に寒かったですわ。明日から再び暖かくなるみたいですが体調管理には十分気を付けましょう。しかし近い所で雪が降ったりしていますな。恐ろしいです(笑)。


それではこの辺で