kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいややはり寒いです

今日は家にだいたい居ましたわ。お昼からは天気も良かったですがね。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしておりました。午前中は家の用事をしつつ10時過ぎに家を出て買い物に。色々と突撃してまいりました。ツタヤでDVDを借りてきましたが1枚だけ読み取れませんでした。レコーダーで「ディスクチェックをして下さい」と表示されてしまいました。交換してもらいましょう(笑)。最後にスーパーに寄って買い物をして帰還。お昼をいただきのんびりしていました。夕方に子供とジョーシンにお出かけ。凄いお客さんですわ。DVDのメディアを調達して帰還ですわ。家に帰ってお酒をいただきながら晩御飯をいただきいい気分に。晩御飯を終えてから子供とお風呂に入り早々と就寝。お疲れ様でした。明日からとりあえず3日は頑張りましょう(笑)。


それではこの辺で