kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

定時で帰ると車が一杯です

今週もようやく週末です。お疲れ様でした。今朝もいい感じで起床。今日は子供が近くのお寺まで遊びに行くのでおにぎりを持って行く事に。ですので朝から一緒におにぎりを作りました。今回はおかずが無いのでおにぎりの中に具財を入れていいとの事。そこで子供が選んだのは「梅干」です。渋すぎます(笑)。私と一緒に作り準備完了。朝食をいただいて子供を保育園に送って私は会社に。今日は週末の金曜日という事で定時で撤収ですわ。定時まで睡魔と戦いながら仕事をこなして撤収ですわ。帰りにファミリーマートに寄って大スポを調達。ちょうど入荷したところでしたわ。よかったよかった。家に帰って晩御飯をいただき片付けを済ませて3人でジャスコに。買い物を済ませて帰還ですわ。ちなみにガンバライドの第7弾が稼動中でした。楽しみですな。家に帰ってお風呂をいただき子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れですわ。明日は怪しい天気らしいです。体調管理をしっかりとしましょう。


それではこの辺で